今度こそ、Kicking Horse!

| コメント(0)

 

レイク・ルイーズでパウダー祭りに参加した翌日、今度こそは、とキッキングホースに行きました。

天気は曇りで視界は悪かったけど、前日も降り、そこそこパウダー。

急な樹林帯と、コブを中心に練習しました。

 

もう終わりかという頃、クローズしていたスーパーボールが突然オープン。

akkym はターミネーターというピークから、◆◆のルートを狙います。

 

ターミネーターへのハイクアップ。(注;スキー場です。)

SANY0016.JPG

 

たくさんある◆◆ルートのうちの一つ。易しめだったとか。(注;スキー・リゾートです。)

SANY0017.JPG

私は、スーパーボールのすり鉢のド真ん中の、◆を滑りました(↓)。

SANY0018.JPG

ずっと閉まってたので、ほとんどノートラックで、パウダーを一気に滑れました。ラッキー。

 

1日だったけど、滑りまくって大満足。あー、やっぱキッキングホース良いわー。

次は、◆◆ルートを滑ってみたいなぁ。

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報