Jumbo Pass - day4-

| コメント(0)

 

本日は、朝から吹雪。視界もないので小屋で待機。

ポテチを賭けた「大富豪」したり、、、(超久しぶりで、ルール忘れてた~)

IMGP0372.JPG読書したり、、、論文読んだり、、、、地図を見たり、、、 

IMGP0376.JPG小屋の中で日長まったりと過ごしました。

 

パウダーが目の前にどっさりあるのに、滑れないなんて・・・・とは思いますが、

こんな場所で、こんな時間の使い方をするなんてある意味ゼイタクだ。

これはこれで、とても貴重な瞬間なのです!

 

 

・・・とは言うものの。

 

さすがに、1日沈殿していると遊びのネタも尽き。。。

人間、やることがなくなると、普段やらないことを思いつくようです。

 

ということで、いきなり始まった『ザ・タイツ・ショー 2011 ウィンター・コレクション』。

Canada_00588.JPG Canada_00589.JPG

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンakkym に乗せられて、自然とポーズを決めてしまいます。

 

最後は、デザイナーAKB氏による斬新なイエティ・スタイルを披露していただいて完。(怖っ!)

IMGP0380.JPG

変なテンションで盛り上がって1日終了。

全く動いてないけど、夕食もガッツリ食べ、晩もよく寝れました。

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報