The Powder day! @Lake Louise

| コメント(0)

 

降雪の少ないロッキーでは珍しく3日ほど雪が降り続きました。

気温-20℃、視界ナシ、の状態だったので様子をみてたけど、週末はよさそう。

本当は友人と再びロジャース・パスへ行く予定だったけど、あっちは降りすぎて、

ハイウェイがことごとくクローズド。

火曜日まで開かないらしく、先に乗り込んだ友人は帰れない、というくらい道路状況は混乱気味。

急に降りすぎ。

 

こんな時は、ゲレンデでも十分パウダーを狙えます。

ということで、ルームメイトとレイク・ルイーズへGo!!

 

朝イチのゴンドラに並んで、パウダー争奪戦に参加。

頑張った甲斐あって、いいところがたくさん滑れました!フェイスショットもあったし。

適当にコースを選んだけど、行く先々でコース開けたてに遭遇して、もうバフバフ。

 

前回のレイクルイーズは岩も出てたし、滑りもイマイチだったけど、今回は練習の成果も出て(?)

本当に楽しんで浮いて滑れた~。

 

おっと、滑りに夢中で、写真を撮り忘れてました。

ということで、終盤にパシャ。

IMG_0406.JPG

 

結局休憩もほとんどとらず、1日滑りまくって終了。

テレマーカーのC は、最後の方、太ももが本当にヤバそうだった。。。 

 

3人ともぐったりしながら、そのままスーパーに買い出しにいって、第2部に続くのでした。

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報