パウダー合宿開始!

| コメント(0)

 

日本から、パウダー・ジャンキーakibax様をお招きして、パウダー合宿を開催~!

いやー、遠い北の大地の果てから、カナダの小さな町によく来てくださいました。(おぉ神よ。)

 

乗り換えも多いし、時差ボケもあろうかと初日は滑らずのんびりプランを用意してましたが、

「滑りたい」と、のたまったのでレイクルイーズへGO~!

 

駐車場からノリノリなakibax。

Canada_00650.JPG

 

斜面は残念ながら固めで、視界も悪め。。。

 

しかし、そんなこともお構いなしなakibax は飛んでました。ひょー。凄い!

SANY0253.JPG

 そんなわけで、初日からガッツリ滑って、パウダー合宿が始まったのでした。

この日はうちに戻って、akibax の誕生日をささやかにお祝い。

IMGP0057.JPGいやー。君もすっかり大人になって、落ち着いたもんだ?(笑)。 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報