A New Toy

| コメント(0)

 

去年(2010年)のakkym の誕生日、クリスマスともに、プレゼントなしでした。

・・・い、いや!

プレゼントなんて即物的なモノではなく、

「妻と友人と手作り料理に囲まれたパーティー」というプライスレスな贈り物でした。。(汗)

 

しかし、やはり形に残るものを、、、ということで。

少し遅いけど、去年の誕生日とクリスマスプレゼントを一まとめにしてプレゼント!

なんと優しく、心の広い妻なのでしょう。 (私は毎回頂いてます、はい・・。)

 

新しいオモチャに夢中のakkym。

DSC03256.JPG

半日かけて、楽しそうに組み立ててました。

 

ちなみに、オモチャはこれです(↓)。じゃーん。スプリット・ボード!

DSC03255.JPG

ボードに割れ目があって、スキーにもスノーボードにもなる優れもの。

赤・黄・緑のジャマイカン・カラーもイカしてる??

これがあれば、あそこにも、あそこにも行ける、、、のかな??

 

しかし、本当に優れものかどうか、私にはちょっと疑問。。。

舌の先まで出かかって、言わなかったけど、正直な感想。

 

「スキーでいいんちゃう?」

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報