A Happy New Year 2011

| コメント(0)

 

日本の皆様、カナダの皆様。

新年、あけましておめでとうございます。

  DSC03252.JPG

※今年の干支、「兎」。ここ、キャンモアでは、ヨーロピアン・バーニーという外来種が繁殖し、

 ちょっと問題になってます。  

 

 

さて、さて。

2010年の目標は、「風邪をひかない、ケガをしない」でした。

~結果~

akkymは、夏にウルシで全身カブレ(全治2週間)、秋に右手靭帯負傷(全治3ヶ月)、左手裂傷(全治1ヶ月)、年末に軽度の凍傷(現在治療中)、慢性的な指&肘の故障(現在放置中)、、くらい。

私は、夏に10日ほど寝込んだのと、旅行中の折々で(不摂生により)体調を崩した、、くらい。

 

・・・・ま、まぁ達成できたかな??(汗)

 

2011年の目標も、もちろん健康第一!(今年こそ完全達成したい)なのですが、

それ以外にもせっかくカナダにいるのだから、追加目標を作りましょう。

 

・akkym → BC滑りこみ。トラッド&ビッグウォールの登りこみ

・私 → BC滑りこみ。マルチのための、トラッド&スポーツのOS強化。 

 

 あとは、、、、

9月末までのカナダ生活を楽しむ! 

(え?残り9か月しかないの???あー、、帰りたくないよぅ・・・)

 

まぁ、こんな感じで、仕事にも遊びにも、貪欲に、真剣に、自分たちなりに楽しんでますが、

やはり、夫婦ともに健康でいれたらそれでいいんじゃないかなーと思ってます。

 

そんなわけで(?)、今年1年も夫婦ともどもよろしくお願いします。

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報