初滑り - Sunshine Village-

| コメント(0)

 

Sunshine Village に滑りに行ってきました。バンフの近くのスキー場です。

 

3年前に、スキーで膝の靭帯を切って、手術をして以来のスキー。

初めは転んだらまた切れるんじゃないか、と怖くて恐る恐る・・・。

けど、1本滑ったらもう普通でした。

「うまく滑れない~。」と思ったけど、あぁそうだった。前から上手くなかったんだった。

自分の下手な滑り方を思い出しました。

 

Canada_00010.JPG

 

ボーダーなakkymも同様に3年ぶりだったけど、普通にかっ飛ばしてました。

Canada_00019.JPG

初日はリハビリでボチボチ、、、のつもりが、思いのほか滑りすぎて疲れました。

 

まだ雪が少なくてクローズしているエリアも多かったけど、こっちのスキー場はデカいです。

山3つ分もあります。

そして、ゴンドラに乗ってたら、隣の山で凍った滝を登っている人が見えて、ビックリしました。

アイスクライミングって、こんなに近くで出来るんですねぇ。。。。 

 

こっちは冬が長くて、クライミングのシーズンが短いなぁ、、、と寂しく思ったりもしたけど、

冬は冬で忙しそうです。

 

慣れてきたら、バックカントリーも復活したいなぁ。

あー、ワクワクしてきた~♪

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報