Lake Louise

| コメント(0)

 

今日は、レイク・ルイーズ・スキー場がコミュニティデイで、

地元の人は安くなるので行ってきました。

これで、このあたりのスキー場は全部制覇。

 

レイクルイーズは他と比べて家から少し遠く、標高も高く、この日は降雪がありました。

新雪が期待できるか?

と非圧雪ゾーンに行ったのですが、、、、

深雪で板を回す時に、ケガした時の感じを思い出し、また膝が捻じれそうで、

怖くて全然滑れなかった。。。というか、完全に足が滑るのを拒否してました。

 

そもそも、すでに食い荒らされた後だったので、滑りにくいのは確かなんですが、

技術的にもメンタル的にも、バックカントリーに復帰はカナダでは無理かもなぁ・・・・、

とだいぶ凹みました。

 

結局、雪自体も、まだまだ全然で、根雪も付いてない状態なので、

圧雪ゾーンで滑りまくって終了。

少なくとも、もっと深雪で練習しないととてもとてもバックカントリーには行けないことがわかって、

シュンとなって帰りました。

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報