赤い岩の惑星、Red Rocks

| コメント(0)

 

Red Rocks はベガスの街から車で5分のところにあるRed Rocks州立公園内(外)に広がる

岩山がエリアです。

IMG_0220.JPG  

 アプローチが変わっていて楽しい~。

岩の海を超えて、目的地に向かいます。

IMG_0252.JPG  

 ハング帯からみた景色も不思議。 

IMG_0226.JPG

 

超ボルダールートでした。 

SANY0165.JPG  

私は日程が短いのでオンサイトトライをたくさんしました。  

USA_2010_0339.JPG

砂岩は割と相性がいいので、オンサイトトライが凄く楽しい。

失敗も多いけど、どれも出し切ったトライができました。

でも、やっぱり核心超えてたり、あと1手で落ちるのは、ほんとーに悔しい!!

USA_2010_0317.JPG

 

 ま、それがクライミングなんですけどね。       

IMG_0234.JPG 

地元のローカルクライマーも、とても親切で、一緒に登ってくれました。

USA_2010_0314.JPG

 

私たちがいた頃はストームの影響で寒かったけど、それでも天気には恵まれた方かな。

IMG_0246.JPG 

短かったけどすごく楽しいクライミングができました。 

USA_2010_0333.JPG

また、寒くなったらここに逃げ込もう。

 

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報