リベンジ?

| コメント(2)

 

前日の傷心を引きずって迎えた翌日。

夕食の準備をしてたらクリスが帰ってきた。

 

「外からめちゃいい匂いがしてたよ。」って言ってくれたので、

「クリスの分もあるよ。食べる~?」って聞いたら、「食べる~」という返事。

 

というわけで、3人でご飯を食べて、呑もうと言ってた梅酒を空けることができました。

まぁ、聞き取れなかったことが聞き取れるようになったのではないのでリベンジできたわけでは

ないけれど、前日果たせなかった(一方的な)約束が果たせたので、

心の中のモヤモヤは取れました。

 

昨日は、みんな帰ってこなくて寂しい夜だったけど、

今日は、仕事で6週間オマーンへ行ったはずのトレバーも、パスポートの期限切れで出国できず

元気に帰ってきたし、(そんなん、アリですか~??爆笑)、

全員集合の賑やかな夜が戻ってきました。

 

前日は超グランピーだった猫のソーレィも、今日は幸せそうでした。

DSC02658.JPGやっぱり、みんながいるほうが賑やかでいいねぇ。 

 

 

 

 

コメント(2)

寮?みたいなところに住んでるの??

寮…じゃないよ。普通の家だよん。

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報