少々二日酔いで、頭が痛いなー、と思いつつ、
翌日はルームメートみんなで、近所のハロウィン・パーティーに参加しました。
類は友を、、、ということで、参加者ほとんどがクライマーだそうで、、、(笑)。
タラに「コスチューム貸してあげる。」と言われて手渡された衣装は、ミニスカートの婦人警官。
いやいやいや。ちょっとコレきついっしょ。。。
「あ、セクシータイツもね。」と言って手渡された網タイツ。
絶対、無理ーーー!
・・・と思いながら、着たのですが(←結構その気)、みんなの格好と比べるとだいぶ地味。。。
Oh~! 私も、もっと派手な衣装を着たいっ!
誰が、誰だかわからんし。
会話もできなかったし。
ちなみに、本来はハロウィンは怖い恰好をするみたいで、そのコンセプトに沿ってきた人は、
こんな感じ(↓)
頭と肩にはハーケン、胸にはストック、腕にはカラビナが 刺さってます・・・。オソロシヤ。。。
すごい人数の参加者がいて、ビジョンで会った人や、ショップの店員さんやら見かけたこと
のある人とも知り合いになれて楽しかったー。
クライマーの知り合いばかり、順調に増えていってます。
---
翌日。
結構、疲れたなぁ、、、、とakkymと遅い朝食をとってると、
コスチュームを着たクリスが帰ってきた。
おぉ、パーティ朝まで続いてたの?
一方、トレバーは今日オマーンに出発するから9時には家を出る、と言ってたのに、
10時前に、「オハヨウゴザイマス。。。」と部屋から出てきたし。
カナダ人はマイペースだなぁ。。。
で婦人警官の画像は|Д`)ジー
いやいやいや。30超えたミニスカポリスは見苦しいだけです。しかし、パーティーにはムチと手錠を持ったS女みたいな人や、キューティーハニーもいたので、私の格好は中途半端でした。。。