ハロウィン・パーティー

| コメント(2)

 

少々二日酔いで、頭が痛いなー、と思いつつ、

翌日はルームメートみんなで、近所のハロウィン・パーティーに参加しました。

類は友を、、、ということで、参加者ほとんどがクライマーだそうで、、、(笑)。

 

タラに「コスチューム貸してあげる。」と言われて手渡された衣装は、ミニスカートの婦人警官。

いやいやいや。ちょっとコレきついっしょ。。。

「あ、セクシータイツもね。」と言って手渡された網タイツ。

絶対、無理ーーー!

 

・・・と思いながら、着たのですが(←結構その気)、みんなの格好と比べるとだいぶ地味。。。

Oh~! 私も、もっと派手な衣装を着たいっ!

DSC02626.JPG  誰が、誰だかわからんし。

 

DSC02624.jpg 会話もできなかったし。

 

ちなみに、本来はハロウィンは怖い恰好をするみたいで、そのコンセプトに沿ってきた人は、

こんな感じ(↓)

DSC02630.JPG

DSC02628.jpg頭と肩にはハーケン、胸にはストック、腕にはカラビナが 刺さってます・・・。オソロシヤ。。。    

 

すごい人数の参加者がいて、ビジョンで会った人や、ショップの店員さんやら見かけたこと

のある人とも知り合いになれて楽しかったー。

クライマーの知り合いばかり、順調に増えていってます。

 

 

---

翌日。

結構、疲れたなぁ、、、、とakkymと遅い朝食をとってると、

コスチュームを着たクリスが帰ってきた。

おぉ、パーティ朝まで続いてたの?

 

一方、トレバーは今日オマーンに出発するから9時には家を出る、と言ってたのに、

10時前に、「オハヨウゴザイマス。。。」と部屋から出てきたし。

 

カナダ人はマイペースだなぁ。。。

 

 

 

 

コメント(2)

で婦人警官の画像は|Д`)ジー

いやいやいや。30超えたミニスカポリスは見苦しいだけです。しかし、パーティーにはムチと手錠を持ったS女みたいな人や、キューティーハニーもいたので、私の格好は中途半端でした。。。

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報