ケイブ、再び

| コメント(4)

 

キャロットのケイブエリアに連れて行ってもらった翌日。

気温は下がる予報だったけど、太陽は出ているので、昼からまたケイブへ行きました。

寒いかと思ったけど、前日より暑かった。まだまだ、登れますな。うんうん。

 

今日は、私もみんながやっていた「Liar (5.13a)」をやってみました。

が、核心が遠くて、ムーブを探るだけで終了、、、。

akkymが見つけたリーチの要らないケガ人ムーブ(手の代わりに、膝、頭、肩で体を支える)を

やってみたけど、バランスが難しい。

 

そして、akkym はそのムーブで「Liar(5.13a)」をRPしてしまった。

写真は前日のもの(NBくん提供)

IMG_0469.JPGうぉー。予定外、予定外!

もう、ここに来てくれないかも~~~。

 

・・・と、少し焦りましたが、「他にも興味のあるルートがある」というのを聞いてようやく安心し、

「登れてよかったね。」の言葉が言えました。また来るよね?ね??

 

岩場を去った後、「もうちょっと登りたい」というakkymをビジョンに残置。よぉやるわ。

 

気温的にはまだまだ登れそうなので、また来ようっと!

 

 

--

ちなみに。

キャロット・クリークは、野生動物の保護区になっていて、エリアはフェンスで囲まれています。

IMGP0023.JPG一歩その中に入ると、

SANY0013.JPGいきなり『肉食動物、注意!』の看板が。

秋グマ、ウルフ、クーガーがいるらしいので、めっさ怖いです。 

ベアスプレィ、必携! 

 

IMGP0021.JPG

(※パークス・カナダは、クライマー・ハイカーに対し、「そういうエリアだと認識するように」との

注意喚起はしていますが、入場を規制しているわけではないので違法ではありません。)

 

 

 

 

コメント(4)

おお~近くにこんな素晴らしいケイブがあるなんて、
羨ましい(*´∀`)ノ
これはもう日本に帰れませんね♪

そうです。日本に帰る時が来るのが、今から怖いです・・・。

こちらは、冬が長いけど、晴れている日も多く、日当たりの良いエリアは、真冬でも登れるらしいです。

おぉ、次の日も行っていたのですね!さすがです^^

僕もやりたいのがありますんで天気が良くて休みの合う日にぜひご一緒してください~♪

てか、akkym氏さすがです。RPおめでとう~!!

>abさん
最近天気悪いし、雪も降ってきたし、、、でakkymの岩のテンション下がってるんですよぉ~。「まだ岩行く気?」とか言われるし、、、。晴れの日に説得して一緒に行きましょ!

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報