ある朝

| コメント(2)

 

引っ越し当日は、降雪があったものの、その後は気温も上がり、

過ごしやすい日が続いています。

 

キャンモアでの生活も落ち着いてきたある朝、

ごはんを食べて終えて、ふっと窓を見ると、山が燃えてました。

                                                                                                     photo by akkym canmore7-s.jpgakkymに、「山がすごいよ!」というと、慌ててカメラを持って家を飛び出していきました。

そのままクーガー・クリークの駐車場まで車を走らせ(1分)、写真をパシャパシャ。 

                                                                                        photo by akkymcanmore2-s.jpg

 

興奮している私たちの前を、

この景色を当たり前の日常として暮らしている人が、MTBで出勤していきます。 

DSC02593.JPG

それもまた、日本社会で過ごす日本人にはカルチャーショックなわけで。。。

私たちも1年後には、この景色に少しは慣れてしまうのかもしれないけど、

飽きることは絶対にないなー、と思うのでした。

 

そんなことを考えながら、ふとakkymを見ると、

キャンモアのシンボル、スリーシスターズに加わり、フォーシスターズになってました。 

DSC02590.JPGこの人は、1年後には、この景色の一部になっているかもしれないなぁ・・・。

 

そんなことを考えた、キャンモアでのある日の朝でした。

 

 

コメント(2)

鳳来では色々お世話になりましたm(__)m

どえりゃ~綺麗ですね♪
日本じゃありえない景色だ(〃⌒∇⌒)ゞ

でわ、またお邪魔します♪

こんにちは。いやー、美しい場所です。そして、登るにも滑るにも、良い環境です。もう日本に帰りたくありません・・・。

鳳来には片道4-5時間かけて通っていましたが、今は15分運転すれば主要な岩場の駐車場につきます。今日も昼から天気が良くなったので、突然登りに行けました。えらい違いです・・・。

もうすぐ冬、パウダースノーが楽しみです。また近況、ぜひご覧ください。

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報