The Banff Center

| コメント(2)

 

私たちが住んでいる町キャンモアは、バンフの隣町。

バンフといえば、「Banff Mountain Festival」。世界で最も優秀な国際的アウトドア映画祭で、

10/30~11/7の9日間、フィルムの上映のほかにも、さまざまなイベントが開催されます。

DSC02596.JPG

ラッキーなことに、私たちはこのイベントにボランティアとして参加することになりました。

で、今日は、その説明会が当日の会場となるバンフ・センターであったので行ってきました。

 

会場の予想以上の大きさにビックリ!施設も立派!エルクもいるし!(←あ、関係ないですね)

DSC02602.JPGイベント自体も、相当大規模なもののようです。

 

・・・・ということに、今更気づいて、急にテンションが上がってきました!

私たちが参加するのは、主に後半戦。

メインイベントは、11/6(土)のAlex Honnold と Peter Croft と Timmy O'Neill のトーク・ショー。

最終日は、打ち上げにも参加できるみたいなので楽しみだ~~。

DSC02605.JPG 当日までに、しっかりマニュアルを読んでおこう!

 

 

 

  

コメント(2)

あ、これ、中身はあまり知りませんが、確か上賀茂神社でもやってたやつだよね。なるほど、カナダが本丸(?)だったのですね!

そうそう。今年日本で上映されたものは去年バンフで上映されたもので、内容は1年遅れるのだけどね。今年は京都でもやってたのかー。しかも会場が上賀茂神社って、、、想像できません。

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報