引っ越し

| コメント(4)

 

森の中のカナナスキスから、町のキャンモアに引っ越ししました。

前日は、20度を超える暑い1日(下の写真)だったのですが、翌日は雪の予報。

DSC02516.JPG 

雪がチラついて、寒いんだろうなー、、、と覚悟はしていたのですが、

起きてみたら、この景色。

ショック・・・(泣)。

いきなり、ドカ雪ですか??? まだ、ガンガンに降ってるし!

軽~く積雪20㎝を超え、長靴がないと歩けません!ってか、スキーできます。

引っ越し、できるんかいな~~~?

 

と、心配してましたが、午後には雪もやみ、晴れてきました。

DSC02532.JPG

先週行った湖も、別世界。ここ、どこデスカ?

DSC02552.JPG

 

午後から、キャンモアに移動し、新居に荷物を運び入れたり、荷物の整理したり、

Safeway(近くの大型スーパー)に、食料の買い出しなどして、さしあたりのセットアップ完了!

ようやく、1年間のキャンモア生活がスタートできます。

DSC02569.JPG

キャンモアは、カナナスキスよりロッキーに近いのに、雪は積もってませんでした。

でも、山は猛々しく、雪がついて、なお一層かっこよくなってます。

 

夫もスノーモードのスイッチが入ったようで、ボードをいじったりして、ソワソワしてます。 

 

 

 

 

 

 

コメント(4)

キャンモアいいとこだね。
登ったり滑ったりしないで何をする、という土地ですな。

その通りです。以前なら、アイスもしたのでしょうが、今は寒いのが相当嫌いです。ですので、冬は滑ります。

お引っ越しおつかれさまです。

キャンモアーバンフ間は、車で15分と言えど、なかなか頻繁にお会い出来ない距離のようで、残念です。でも、まぁ、近々ビジョンでセッションできると嬉しいです。その時また!

>のぶ君
 バンフには割とよく行くので、思ってるより頻繁に会えるかも?てか、早速今日会ったし!(笑)。またチョクチョクお店に寄らせてもらいまーす。

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報