スウェーデン、再会②

| コメント(0)

 

週末、レナのサマーハウスにお邪魔しました。

スウェーデンでは、日常生活用と別荘の2件家を持つのが一般的とか。

 

日本の別荘よりももっと身近で、夏のバケーションだけでなく、週末はここで過ごすことが

多いみたい。「疲れていた時にここに来ると、全部忘れる」、というのは納得。

Europe_10_0029.JPG

 

スウェーデンの人は、自然と共に暮らすことを大事にしているように思えました。  

    DSC00282.JPG   DSC00266.JPG

 

孫のウッレ君が、何やら作ってます。

 

しばらくすると、「僕のレストランにおいでよ。」と誘われたので行ってみると、、、

DSC00411.JPG

こんな素敵な食事が用意されてました。

もちろん、お代も請求されたので払いましたよ。(葉っぱ2枚)

 

周りはボルダーだらけだし、

DSC00356.JPG

 

美しい森はそのままに残っているし、

Europe_10_0118.JPG 

あまりにも居心地がよかったので、2泊もさせてもらいました。

DSC00242.JPG

 

最後は、ゲストブックに記帳してチェックアウト。

ここのリピーターになります!

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報