梅雨の晴れ間の週末ジェイ

| コメント(0)


晴れの週末。

やっぱりもう1回、"Dr. メイジ"をトライしたい!


・・・と思い、頑張って御前岩に行く人を探してみたけど見つからずジェイへ。

今週が最後のチャンスかなーと思っていただけに、晴れのジムは堪えますな。



晴れだし人も少な目


さぁ、気持ちを切り替えて登りますか~。


2ヶ月ぶりのジェイ。

何もかも変わっていました。(私が)

体の動き方が全然違う!2か月間の岩場通いで少し進化したっぽい。


久しぶりに宿題の5.12c 黒■を。

核心までのアプローチも超楽~!何この感覚?

それでも終了点には届かず、あと1手。またこのパターンですか。。。

来週がホールド替えだから、登れずに終わるかも。(涙)


その他、12bとか12a登って終了。



いやー。それにしても2か月前と全然違う!

やっぱりジムで鍛えるには限界があるんだなぁ。

成長を感じたと同時に、まだまだ弱かったのに頑張ってたなぁ、2か月前の自分。



そして、私だけでなくジェイも変わってました。

3D壁が"まぶし"から流行りのラインセットへ。まだ課題少な目で登ってる人いません。


体調悪めな人の休憩場所に・・・


個人的には"まぶし"の方が好きです。たくさん課題ができるから。

でも流行りの三角フューチャーが付いてて、

最近の課題ってやつを体験できるのでやるのが楽しみ~。


リード壁のホールド替えもあるし、梅雨シーズンはジムで打ち込めそうです。




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報