カナダより、幸せ来たる

 

スペインから帰国した翌日。

 

カナダからNB君とタッコさんが遊びに来てくれましたー。

近々入籍予定。メデタイねぇ。

 

積もる話に花を咲かせてたら楽しくて、気がつくと、、、あ・・・、呑んでしまっていた・・・。

駅か宿まで車で送ろうと思っていたのに・・・。あーーー、やってしまった!!ごめんなさい。

 

2人からはロッキー在住者なら誰でもわかる、この2つを頂きました♪

キッキング・ホースのコーヒー豆。今まで飲んだコーヒーで一番香ばしくて美味しいと思う。

そして、キャンモアで作られてるチョコレート。高級だけあってこれまた超美味しい。

どっちも嬉しいアイテムです。ありがとう☆

いつまでもお幸せに・・・♥ 

そして、これからもヨロシクね。

 

 

 

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報